gonbekunの日記

元ペットショップ店員。犬が好きで雑学などとにかく好きなこと書いて楽しく更新していきます。

初ブログ

みなさま初めまして。

コロナ渦の中休日はいかがお過ごしですか❓

私は4月に新車を購入致しました!

そうです!ハイエース です!w

仕事用ではなく普段乗りしてます。

家族で車中泊の旅に出かけるのが男のロマンってもんでしょ!

わかる人には分かるんです。

さあこの車に男のロマンを乗っけて旅に出かけましょう!

.....

ってコロナで自粛せなあかんやんかーーーー!(◎_◎;)

しばらくはどこも行けなさそうね(T ^ T)

とりあえず車中泊と言ったらベットでしょ!

てことでネットでポチりました。いろいろ見ましたがなかなか高いぜ^^;

サイドに収納スペースがあるのが欲しいが財布と相談。。。安いのにしよー!

[http://


 

コスパ良し。カラーバリエーション豊富。これだ!

届いた当日に設置しました!

初心者の私でも簡単に取り付けることができました!

質感もよく満足(^o^)

これからもたくさんロマンを載っけて日々楽しんでいきますーー。