gonbekunの日記

元ペットショップ店員。犬が好きで雑学などとにかく好きなこと書いて楽しく更新していきます。

良い天気♪

こんにちは。

今日は朝から天気が良く気温もだんだんと涼しくなってきたのでとても過ごしやすい日でした。

夜も涼しくなってきたので夜中に暑くて目を覚ましてしまう私にとっては良い季節がやってきたかなと思っています(*´꒳`*)

ただ暑がりの私にとってはまだまだ暑い!人間少し寒いくらいが丁度良いんです!w

 

さてさて今日もハイエース必須アイテムのご紹介を致します。

ベットキットの次に購入したものです。

[http://


 

 

:embed:cite]

 

アームレストーーっ!

超定番アイテムですね♪

ハイエースは車体が大きく室内空間も広いのですが、運転席が狭いんです(^_^;)

そして何より肘を置けるとこがなくイマイチしっくりきません。ゆうても商用車なのでそんな贅沢は言ってられませんが。w

ただこのアームレストがあるとないとでは大きな違いです。

ハイエースにはコンソールの横に収納スペースが有りそこにはめ込むだけで簡単に設置できます。コスパも良く他の類似商品と比べても財布に優しい金額。ありがとうございますm(_ _)m

 

ぜひまだ使ってない方おられましたら買ってみて下さい。

運転が楽しくなります。