gonbekunの日記

元ペットショップ店員。犬が好きで雑学などとにかく好きなこと書いて楽しく更新していきます。

ハイエース ダウンルックフェンダー

みなさんこんばんは。

 

今日も前回に引き続きハイエースのカスタムをご紹介します。

 

ダウンルックフェンダーというものを取り付けてみましたー!

オーバーフェンダーのようにはみ出すのではなくて車高を低くみせるといったようなものです✊


f:id:gonbekun:20201018194415j:image

↑ダウンルックフェンダー

これで2センチ弱下がったかんじに見えます!

両面テープで固定すると・・・


f:id:gonbekun:20201018194658j:image

↑取付前

 


f:id:gonbekun:20201018194640j:image

↑取付後

 

気になる全体のシルエットは


f:id:gonbekun:20201018194915j:image

↑取付前

 


f:id:gonbekun:20201018194856j:image

↑取付後

 

少々見にくいですが(^_^;)

わかる人には分かるレベルですが個人的に満足です!w

所詮こんなものは自己満足ですからねー😂

私はメルカリで安価の物を購入しましたが、

他メーカーでも同様商品があるのでぜひ見てみて下さい😀

 

[http://www..com/