gonbekunの日記

元ペットショップ店員。犬が好きで雑学などとにかく好きなこと書いて楽しく更新していきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイエース ダウンルックフェンダー

みなさんこんばんは。 今日も前回に引き続きハイエースのカスタムをご紹介します。 ダウンルックフェンダーというものを取り付けてみましたー! オーバーフェンダーのようにはみ出すのではなくて車高を低くみせるといったようなものです✊ ↑ダウンルックフェ…

ハイエース1.5インチダウン

みなさんこんにちは。 今日は犬のお話ではなくて、、、 ハイエースをカスタムしたんでご紹介。 ↑純正車高 うーん(゜-゜) タイヤハウスの隙間が気になる(-_-;) ↑1.5インチダウンしましたー✌ ついでにホイールキャップもとりましたーw ネット調べによると2イ…

ワンちゃんの甘噛み

みなさんこんにちは。 今回のテーマは ワンちゃんの甘噛み についてご紹介します。 まずなぜ甘噛みするのか? 大きく分けて2つ ・遊びのつもりじゃれてきている ・歯がかゆくなってきている ワンちゃんは悪気があって噛んでいないというのは大半の方はお分か…

ワンちゃんのあくびの理由

みなさんこんばんは。 今日のテーマは 『ワンちゃんのあくびの意味』 です。 ワンちゃんがあくびをするときは 2つの意味があると言われています。 一つ目 眠いとき これは人間でも同じですよねー! 続いては2つ目 今回一番言いたいところ 自らのストレスを軽…

ブルドックの顔に隠された真実

みなさんこんにちは。 今回のテーマ 『ブルドッグの顔ってなんであんなにクシャクシャなん??』 です。 ほんとどうでもいいようなネタを一つ。 ブルドックの顔 [http://:title] 皮膚ダルダルでクシャクシャやん! なんでそんな顔なの? このようにわざと改…

プードルカットに隠された真実

みなさんこんにちは。 ここ最近いい感じの気温になってきましたねー! 暑がりの私にとってはちょっと寒いくらいが丁度いいんです。 やっぱり人間ちょっと寒いくらいが丁度いいんですw さてさて 今日は雑学を1つご紹介したいと思います。 みなさんはドッグシ…