gonbekunの日記

元ペットショップ店員。犬が好きで雑学などとにかく好きなこと書いて楽しく更新していきます。

休日のひととき

みなさんこんにちは。

最近小学3年生の娘がハマっているもの

一輪車。

といっても我が家に一輪車はありません。

学校にある一輪車で休み時間に練習しているみたいです。

親の知らないところで一生懸命練習して

やっと乗れるようになったと自慢そうに言ってたので近所の一輪車無料貸出ししてくれる公園へ連れて行くことに。

 

すると目の前に綺麗な虹が🌈
f:id:gonbekun:20200927164756j:image

 

えっ!こんな近くにあるやん!!

珍しかったのでついついパシャリ📸

 


f:id:gonbekun:20200927165516j:image

 

端っこそこやん!!!w

こんな経験初めてでした😁

 

 

公園に着くと早速一輪車を貸りて乗ってました!



f:id:gonbekun:20200927164845j:image

すごい!

普通に乗ってるし(・・;)

 

親の知らないうちに子供はなんでも出来るようになるんすねぇぇ😭

感動です!!

 

今度は行く時は

貸出用ではなく自分の一輪車で遊びに行こうね!

 

そう娘と約束して公園から帰りましたとさ🤗

 

[http://


 

:title]